まだ終わらんよ・改

思いついたことを好きに綴る

調査力

暇つぶしにYahoo!ニュースを見るが
例の「タピオカ事件」を読んでいると
ネット民の凄さに改めて驚かされた

厨房並のあいうえお作文で
バレないと思ったオツムの中身も
推して知るべしであるが

過去のツイートまで調べ上げ
不倫相手を特定する
素晴らしい&恐ろしい

相手も素晴らしいプレイヤーであるが
オツムの程度も同レベル
ヘディングのし過ぎで
脳みそが揺れすぎたんだな
こいつもウルトラ級のアホだな

そういえば
写真に瞳からターゲットの住所を割り出し
犯罪に及んだ事件は記憶に新しい
www.tokyo-np.co.jp


芸能人もスポーツ選手も
いたらんツイートはしない
いたらんインスタはあげない
したほうがいいよ

それと、思わせぶりな投稿もね